食事会

夫の両親+私の母、弟との初顔合わせ。中華料理のコース。うちの母以外はあまりお喋りでない人たちの集まりなので、会話は終始ぎこちなくはあったけど、料理はなかなかでございました。まぁこういう席はこんな雰囲気なもんかなってことで。

解散してから夫とデパートをぶらぶらしてから用事を済ませてから思いついてカラオケへゆく。相当に久しぶり。車の運転中から背中に軽く痛みがあったのだけど、カラオケ終わる頃には悪化していてなんか悪い病気じゃ?ってネット検索するもわからず、とりあえず寝て今朝起きたら多少はマシになっていた。レストランで終始緊張しながら背もたれも使わず2時間座っていたのと、久しぶりの高速道路で背中を傷めたのかも。