ただ記録するだけの日記

3連休初日。遠すぎなくてそこそこ楽しめる所ということで、三重県伊賀市のモクモクファームへ行ってきました。ファームはそこまで混んでなかったけど、高速道路はちょい渋滞。
豚肉のBBQと地ビールを堪能したり椎茸狩したり、竹馬に乗ったりパンを買ったり。天気も気持ちよかったし、まったり満喫。
明日旦那さんは登山に出掛けるらしいので、私はひとりのーんびりする予定。

話は全然違うけど。目覚まし時計の秒針音が気になって眠れなくなることがたまにあったので、最近やっと新しい目覚まし時計を買いました。まーったく秒針音がしない。時間も見やすい。シチズンです。満足。

今読んでる本:
やがて消えゆく我が身なら