近況

最近は全体的に気分低迷しつつも何とか日々過ごしている。血栓ができてしまったことで、ピルを飲み始めたことをかなり後悔してる。悔やんでも体が元に戻るわけじゃなし仕方ないんだけど。ピルを始める代わりに漢方をやめてリバウンドまでしてしまったことも後悔。今飲んでいるワーファリンのせいで漢方は飲まない方がいいので、食事制限と運動でダイエットしてるようなしてないような。

仕事は繁忙期で残業の日が続いてるし、同居してる彼氏も4月から部署が異動になり慣れない仕事で毎晩遅めだ。なので晩御飯はわりと私が作ってる。それでも彼は帰宅したらすぐに手伝ってくれるから助かる。というか基本彼の方が料理ができるので、私がヘルプに回る感じ。いいのかこれで?と思いつつも日々過ぎてゆく。料理はもっとできるようになりたい。あと1週間で6月なんて信じられないー。