引越しの準備が進まない件

この土日は荷造りのためにフル活用するつもりが、土曜の家具選定に思わぬ時間を食っちゃって、今日に持ち越しーの、段ボール10箱詰めてもまだ終わらぬ…。部屋をひっくり返してたら、六占星術の星を出す表が出てきたから彼氏のを調べてみたら、なんということでしょう。一昨年から大殺 界ではないか!私が今年からだから、このままだと2人して身動き取れない=結婚できない!って焦って、色々検索とかしてたら、斎藤 一人さんに辿り着いた。何となく名前は目にしたことがあったけれど、たまたま今回劣 等感についての講話のようなものを初めて聴いて、なんていうか、ものすごく心にすーっと入って来たんだ!かなり有名な方のようだから、私今更感あるかもだけど。そして大殺 界を心配する気持ちが自分に暗示をかけてダメにすると再認識したのでした。。マイペースで流れに任せてやっていこうっと。ついてる、嬉しい、楽しい、ありがとう、許します。

ついでに家具のことを書く。キッチンボードをどれにするかでだいぶ悩んだ。新居近くの家具屋さん、ニ トリ、unico、ファニチャー ドームへ足を運んで、結局ファニチャー ドームの40%OFFの展示品を購入することにした。ファニチャー ドームでは「今日は見るだけ」と書かれたプレートを胸に付けてれば店員に話しかけられずゆっくり見られると聞いたのに、お構いなしに話しかけられ、ずっとくっつかれたよ…。ぐったり。