日曜日

昨夜メイクしたまま寝るという失態をやらかしたので、今朝は7時前に顔の不快感で目覚めたよ(-_-;) 気を取り直してお洗濯。タオルには柔軟剤をしない派なので(すると水をはじくよね)、するものと分けて2回。シャワー浴びたついでにお風呂のちょこっと掃除始めたら天井までいってしまい気づいたら10時。急いで食べた朝ごはんは、冷凍してあったソフトフランスパン、キタノエースで衝動買いしたあまーいさつまいもをオーブントースターで焼いたの、カスピ海ヨーグルト缶詰めフルーツ入り、ミルクコーヒー。腸のために、フランスパンはオリーブオイルをつけながら。ここ2週間ぐらい続けてる。少しは効いてる気がするけど、ヨーグルトもよく食べてるし、整腸剤も飲んでるので何が効いてるのかよくわからない。
そのあとすぐ彼と隣の県までドライブがてらショッピングにでかけた。私、ちょっとしたこと(欲しいものが店の都合で買えなかったとか)で気分がドン底まで落ちてしまって妙な雰囲気になっちゃった…。反省。