まったり

1日しっかり自分のために時間使ったー! 好きな音楽聴いて、洗濯たくさんして、お菓子焼いてお裾分けする人たちのことを考えながらラッピングして、キッチン掃除して、からの夕ごはん。メニューは、ジャーマンポテト、味の素の餃子、野菜サラダ、そしてプレモル!
餃子は最近初めて買ってみたらはまった。近所のスーパーでダントツに売れてたの納得。。
お腹が満たされて、ほわーんと幸せ。


□□□□□□□
今更だけど、スマホからの更新の仕方がいまいち掴めない。。うー。
上の記事を追加した(つもり)ら、クッキーについて書いた記事が消えちゃった。
写真だけでも、もっかい載せておこ。

夕飯後に食べようと思ってたのに、ごはんをおなかいっぱい食べすぎてこの時間(23時すぎ)になっても入らない。
コーヒーだけ飲みながらPCに向かっている。