GW

前半は主にひとり時間満喫な感じで過ごし、内1日彼氏と会ってごはん食べたり。そのあたりで発覚したダブルブッキングの件は、代わりにコンサート行ってくれる人が見つかって、何とかなりそう。よかった…!
中日はカレンダー通り仕事して、2日共夜彼と会う。1日に行ったお店がとってもミステリアスなお店で、お香の香りが立ち込めていて、薄暗いというより真っ暗に近くて、私は手を引いてもらって席へ移動しないといけないほど。でもカップルが仲良く過ごすにはすごーく良い。たぶんリピートします。
3日は実家で過ごす。弟も来てたのでお喋りなど。4日は彼と朝駅で待ち合わせして三重県でハイキング。人生初、デートでお弁当を作りました。おにぎり+ちょこっとおかずだけだけど、私的には達成感。低めの山に登ったんだけど、自分が超虫ぎらいなことを忘れてた。道中少々騒いでうるさかったかも。傾斜よりもそっちでエネルギー消耗した。
そして今日はお仕事だった。順調に進んだので、思いがけず明日出なくてよくなって、うれしい♪ 空いた時間、彼と過ごしたい気もあるけど、ひとりで居たい気持ちもある。最近ひとり部屋でごちゃごちゃやってるのが好き。夜は友達とごはんの予定。
そんな感じの今年のGW。