ショック

GWももう後半かぁ。最後の2日間出勤のため、例年通り、GWという感じnothing。夕方近所のドラッグストアとスーパーへ買い出しに行ったらスーパーは激混みでひとり客が結構多い。アナタもひとりで過ごしてるのね♪って親近感もっちゃったりして。いや別に平気なんだけどね!ショックだったのは以前になにげに買った『薫り華やぐヱビス』が置かれてなかったこと!なにこれおいしいっ!って思ってたらみんなそうだったみたいで、通販でも完売ばかり。残り2ケースのサイトで思わずポチりかけたけど、ほんとにそこまで飲みたい??と語りかける人(自分)がいたのでやめた。プレモルで我慢する・・。

もうひとつのショック。まさかの予定ダブルブッキング。しかも両方ともコンサート系のため、もしかしたら1万円近く損しちゃうかも。明日明らかになる。うー。確認だいじ!!