最近のこと

今日は寒かったー。でも社内は暑いという。ウォームビズはいずこへ。
自分でも不思議なくらい今の彼にぞっこんです、恥ずかしながら。半年前のつらい出来事は、だいぶ遠くへ行ってる。ある情報によると恋愛初期の脳って、コカインを摂取したのと同じような状態なんだとか。(ほんと?)道理で地に足がついてないわけだー。四六時中にやにやしてるし。それでも時々ネガティブ思考に陥って暗ーくなることもある。たとえば元カノのこととかね。変な話、彼とは脳みその差がものすごいので、学生時代の同級生の元カノと聞くと、あーやっぱりもっと頭の良い娘がいいんでは・・とかって僻んじゃう。どーしよーもなく無意味なことってわかってるんだけど。
彼を紹介してくれた同僚に、やっとお付き合いしてることを話せた。ん?いまひとつな反応。疲れてたのかなー。でもまぁ、喜んでくれたからよしとしよう。