雑記

今週はあまり自炊できなくて栄養偏ったのか知らないけど金曜の朝から喉に違和感があって、今朝目覚めたら完全に腫れて声が出にくくなってた。頭も痛いしだるいし、ピルのせいか風邪なのかもうわけがわからないけどとりあえず頭痛薬を飲んだ。それでも洗濯してベランダを掃除して洗い物してシンクとトイレの掃除もして。がんばった!
火曜日の飲み会は秘書時代の元ボスと。がんの放射線治療を受けて復活したみたいでひと安心。でも風貌はちょっと変わってて切なくなった。時間は確実に経過してる。
木曜日は年2回の会社の偉い方を囲む会。いつも緊張して喋れない。いつになったら大人の会話ができるようになるのでしょう。アベノミクスで話を広げられるはずの年齢なのに。あと偉い方はクリーニングから返ってきたYシャツの折り目が気に入らず自分でアイロンをかけ直すと聞いて、私も制服のブラウスにアイロンをかける決意をしました。(え?)
金曜日は女子会。会社の同僚なので会社の話題に終始してしまい、いちばんしたかった恋バナができずに無念。内ひとりが一般職なのに会社命の若干エキセントリックな人なのでちょっと困った。私にそれを求めないで!
来週末は気になる彼とデートなのだ!どこに行こうかなー。るんるん。