気持ち

感受性が強いと高1の時の担任に言われたことがあって、当時は聞き流してたけど最近そうなのかもと思う。ほんと一個一個の出来事に一喜一憂していて疲れる毎日。今日も仕事で、良かれと思ってしたことにダメ出しされて泣きそうになったり。なんでやる前にもっと深く考えなかった?って落ち込むこと多々あり。
それからやっぱり私は気になる彼に恋してるようで、いついかなるときも考えちゃう。今日も彼からのメールの文面にやられて、キュンキュンしまくり。
それでもやっぱり時々は別れた彼のことを思い出してまた落ち込んだりもするんだな。
あとピルの副作用で基本頭がボーッとしてる。会社のトイレでぐったりして休む回数が増えたし、今日は帰宅して夕飯食べる気にならずベッドに倒れこんでちょっと寝たり。早く慣れないと仕事に支障きたしそうだわ。。