雑記

火曜日は歯医者で奥歯を治療。麻酔が効きにくくて追加してもらった。マイクロスコープ覗きながら削っていて、隠れた場所にさらなる虫歯を発見した歯医者さんが、うわーと声を上げるので怖かったよ・・。そして手鏡を持たせてほらって見せてくれた・・。虫歯はまだ他にもあるので通院は暫く続きそう。イヤだ・・。
今日は朝ちょっと出社してからセミナーに出るために徒歩20分の会場へ。お昼も出る長時間セミナーで疲弊。後半あまり覚えてない。帰り道に気になってたパン屋さんがあったので立ち寄る。買った食パンでさっきサンドイッチを作りました。明日のお昼にもってく。そしてタオルだけ洗濯。連休中大阪行くことにしたのでエクスプレス予約してからお風呂入って寝る!
明日は美容院。カットとヘッドスパでさっぱりしてくるー。