再開

ちょっと思うところあり閉じていたけれど、思い直して再開。
12月、1月のコンカツは思ったほど結果を出せず、むしろ自分の性格のやな部分を突き付けられたようなそんなほろ苦い感じだったなー。そんな中で、友達を紹介してくれた同僚から、彼のことまったくなしじゃないなら、よく知ってみてほしいと言われ、背中を押された形でごはんに誘ってみたよ。自分に興味がないであろう人を誘うのって結構なパワーがいるんだけど、えいっと。2人でごはん行って、そして次に会う約束もしたよ。まーいまいち彼の気持ちははっきりわからないけど(そういうところが元彼と似ててちょっと警戒・・)、とりあえず暫く様子見でいこうかな。最初にビビっと来ない恋愛もありかなと今は思える。