ここ最近のこと

全体的に疲れぎみ。体調がいまいち…というよりも疲れが取れにくくなってるような。あとは色々メンテが必要だったり。就寝中の食い縛り対策のナイトガード(マウスピース)を作るとか、婦人科で検査を受けるとか。
ダイエットは完全中だるみ。飲み会がなくても家で晩酌しちゃう。ジャンクなものも食べたいときに食べちゃう。ジャンクフードは、体じゃなくて心が欲してるんだって。何かで読んで、ほぉーと思った。

会社の同僚男子とその友達、私の友達と遊んだ。一応同僚が友達を紹介してくれる、みたいな会だったんだけど、その人から特にアプローチは受けておりません。。自分からいくか迷うところ。てか私に魅力が足りないのね?

今日は生理でだるいのもあって、1日家でゆっくり本を読んだり家事をしたりして過ごしてた。読んだ本は白石一文氏の『私という運命について』。長編だけど先が気になってぐんぐん読める。と言いつつまだ読み終えてないけど。
明日はお金のセミナーに行ったあと、高校時代の友達と久しぶりに会う予定。