ひとりごと

お正月休みもあと2日。というかこの2日間はただの土日とも言える。月曜から仕事モード入れるかな…。


友達から紹介、といっても飲み会しましょうという意図で、された人と初メールやりとり。LINEやってたらそれで…と言われたけどやってないのでメールで!最近これを立て続けに言われて、LINEやってない方が少数派?とさえ思えてきた…。20代まではだいたいやってる気がしますよ奥さん。いや、別にやらないけど!


弟が転職して地元にもうすぐ戻ってくるから母親が嬉しそうで私もHAPPY。住むところは実家ではないけど、今までの新幹線で片道4時間を思えば!口には出さないけど、最近ほんと家族が大好きで大切。弟の奥さんとももっと親しくなりたいけど何とも人見知り炸裂なのです。。