見た夢のこととか

ひさしぶりに変な夢を見た。
バルコニー的な所に出ていたら急に床が盛り上がって、床下を何かが這って近づいてきたから慌てて部屋の中に逃げたり、何者かに狙われてるバスに乗って身を潜めたり、自分の部屋に戻ってきたら洗面台と洗濯機がなくなってたり、そこへやってきたのは前の彼氏だったり、気づいたら襖があってそこに10円玉やら5円玉が挟み込んであったり。意味わかんない夢だったけど、とりあえず何かに狙われてる感。

夏が終わった頃から、彼氏と同居するための部屋を探していた。とはいえ秋は条件に合う物件がほんとーになくてほぼ活動停止状態。今月に入ってぼちぼち空室が出始めて、この連休中に契約完了。早速退去連絡をして、引っ越し準備です。結局新築じゃないけど、ものは申し分なし。何より去年の自分じゃこの状況は想像できなかったなー。彼氏にはもちろん、苦言を言ってくれる親とか、色んなことに感謝。来年からどうやら運気は下がるみたいだけど、それに惑わされずに居たいもんです。