胃腸風邪?(食事中注意)

昨日出社して暫くしてからお腹の急降下、午後外出する予定があったけど吐き気までもよおしてきたので向かう途中でキャンセルの電話を入れて這うようにして家に帰ってトイレ直行してリバース。ベッドで夕方まで爆睡して、夕方目覚めて熱を測ったら37度。なんだ微熱じゃんと油断してたら、悪寒がする頃には38度越えで水飲んでも吐き気。もしやインフルかと疑ったけど、咳も鼻水もないから胃腸風邪と自己診断。彼氏にメールしたら仕事後に食料と共に来てくれて、回復した時の為にとお粥まで作ってくれて、1人じゃ寂しかろうと自分ちにあった犬のぬいぐるみまで持参してくれて、普段なら女子か!とか突っ込むところだけど、昨日のあたしには彼が天使に見えたよ…!1人暮らしで体調崩すともんのすごい心細い!
今日1日休んだので明日は出社できそう。はーほんとにつらかった。