久しぶりの日記

ここんとこ仕事が忙しく、帰って来て寝るだけ、は言い過ぎだけど、家に着く頃には疲れ果てて、ごはん食べる以外は何もやる気がしてなかった。明日は部長と面談だー。いやだなあ。


今日は英会話がなくなったので、ロフトに寄ってiPhoneのカバーをやっと買った!もう沢山出てるだろうと踏んで行ったけど、意外にもc用のは種類が少なかった。結局クリアーなハードケースにした。今まで、滑って落とさないように気を遣ってたのでこれでもう安心。そのうちきっとかわいいカバーと出会うでしょ。

そして初めて『はらドーナッツ』でドーナッツを買う。やさしい甘さでほっこりー♡ おうちでミルク珈琲といっしょにいただいた。店員さんもなんだか雰囲気があって素敵だった。


さて週末は、ふたつの家庭を訪問する予定。片方は少々緊張するのである。


つい最近柔軟剤を変えたら、とっても癒される香り。お店で嗅いだときはわからなかったな。うっとり〜。