横浜旅行

お盆前の土日に彼氏と横浜旅行。まずはMARK IS みなとみらい。期待いっぱいだったからか、こんなものかーという感じ。そして中華街の『菜香新館』でコースランチ。かなりお腹が満たされたので、歩いて赤煉瓦倉庫まで行くことにした。40度近いであろう気温の中歩いたので、だいたいこの辺から体力を消耗し始める。
赤煉瓦倉庫のHARUTAで、とっても履き心地のいいサンダルに出逢ってしまい、デザイン違いで2足お買い上げ。送料サービスしてくれると言うので宅配便にしてもらった。すごく良い気分で、お友達のおうちでBBQに参加するために手土産としてスパークリングワインを2本購入。昔のお友達とそのパートナーなどが集まったのだけど、彼氏もなんだかんだで溶け込んでいてよかった。逆に私の方が人見知り炸裂☆
2日目は鎌倉、江の島を観光。江の島を巡る途中はほんとうにもの凄い暑さ。振り返ればいちばん暑い時に暑い場所へ行ってしまったのね。。
ともあれ、最後に夕食をいただいた鎌倉のカジュアルフレンチのお店がかなり良く、最終的には満足して帰ってきたのでした。来年の夏は避暑地へ行こう。