未だに

朝起きると首が痛くて、手で支えないと頭を上げられない(>_<) 動き始めると徐々によくなるけど、翌朝にはまた同じ状態なので、夜眠るのが恐怖。今夜はナナピの記事を参考に、バスタオル枕を自作して眠ることにした。はてさて明日の朝はどうなっているやら。ちなみに整形外科にはもう行ったので、これでダメなら脳神経外科に行くつもり。はあ、ただの寝違えかもしれないけどもう2週間ぐらい変化なしで、地味になやむ。。

気を取り直して先週の木曜日からの備忘録。会社の同僚たちとドイツビアの祭典、オクトーバーフェストに行った。お値段の張りっぷりにびっくりしつつ3杯ぐらい飲んだ。金曜日は元々有休申請してあって、実家の方で所用を済ませる。土曜日は彼氏と瀬戸の、方へ出掛けて、窯元のB級品食器を購入したり、マカロニというカフェにてランチ。姉妹店でpecoriというお店もあるけどどちらも良い感じです。日曜日は友人とお茶しながら彼女の恋愛相談を受けていた。どうやらジャスト10才年下の子とお付き合いすることになりそうで、やるなあという感じ。将来のことを考えるとまた悩みも出てくるけど、聞いてる限りでは誠実そうなお相手だし、友人は同年代に比べれば結婚願望薄い方なのでまあ何とかなると背中を押した形。