もう7月!

今日は休みを取りました。最近は休みの日でも早起きできるようになってきてるのが自分的にエライ!と思う。それでも午前中はだらだらしながら家事をしてたまにお昼寝したり(汗) 午後からやっと外出して、休眠しかけてた口座の解約をしました。そのあとブックオフへ。向かう途中、でかい交差点で車線変更をミスり、遠回りになった上に普段は避けてる町の中心地に入っちゃって運転ドキドキ。同じ市でも住宅街に住んでるので、オフィス街みたいなとこを走るのは苦手なのです。なんとか到着して、買ったのは以下。

ツリーハウス (文春文庫)

ツリーハウス (文春文庫)


解錠師 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

解錠師 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

昨日の夜から、夜になると胃がむかむかして夕飯が食べらなくなる事態が発生してる。今夜もごはんは食べずにショートブレッドを焼きました。無印のキットだけど。焼けるころには少し復活したので食べたらさっくさく!夏だからバターがいい感じで室温になって混ぜやすかった。