徒然。

もう除夜の鐘が聞こえてきててる。今年もほんのちょっとなんだなー。

毎年、特筆すべきことのない日々を繰り返していたけど、この1年に限ってはちょっと色んなことがあって、今まで抱いたことのない思いとかを持ったりして、ある意味新しい自分を知ったとも言える。(ちょっとおおげさ)

恋愛については5年付き合った人と別れて、年齢的に焦って慣れない合コンに行き始めて、来年からも暫くは続けるけど、何となく不毛な気もしていて、軽く迷走気味。

とりあえず一回落ち着いて、他の、例えばやりたかった事とかに目を向けてみようと思い始めてるとこ。

仕事は、今まで通り、与えられた事を一生懸命やる、+ちょびっと先を見て動く、を心掛けて。同僚に、前しか見てないと指摘されたので(自覚ある)、ときには周りも見る。複数の事を同時に考えられるようになりたい。。

約1年前に始めた漢方ダイエットは意外に効果あり、今のところ約8キロ減。今年は引き締めと筋力アップ!

と、いう感じで、また次の年末に笑って読み返せたらいーな!と思って記してみた。

年も明けたので、そろそろ寝よっと!