雑記

今日は午前中洗濯2回。雨降る予報だったけどおそるおそるベランダに干す。
11時開店に間に合うように友達を迎えに行って近所の自然食ビュッフェにて3時間くらい滞在。時間制限がないのがいいとこ。発散しようってことでカラオケに行くも30分待ちだったから雑貨屋に変更。スタジオMの食器を置いている素敵なお店。BGMがNaomi&Goroで癒された。

友達と別れてから家でしばらく読書。読んだのはリンダ・グラットンのWork Shift。ちきりんのブログで紹介されてて惹かれて読み始めたけど、むむむずかしいー。そのうち豪雨が来そうな感じがしたから急いで洗濯物とりこむ。止むまで読書。止んだらスーパーへ買い出し。買い物中に不動産屋から物件紹介の電話。ちょっと凹む。ついでに文庫本2冊買った。帰ったらすぐ明日のお弁当のおかず作り。ランチ食べ過ぎたので夕飯は抜き。そんな1日。