にっき

先週のお話。木曜日、株でひと儲けした同僚が焼き肉を奢ってくれた。入籍したばかりの同僚男子がもう1人いたのでそのお祝いも兼ねて。ラッキー。指輪やら式場やら新婚さん話を色々聞けて、私的には実りある会でした。生中2杯。ダイエッターなので食べる方はきもち控え目に…。指輪選びやら部屋探しやら、もっと楽しみたいんだけどなかなか気持ちに余裕が生まれないー。
金曜日は少し残業。翌日出勤が確定してがっくし。
土曜日はいつもより1時間遅く出勤して1時間遅く帰りました。他にも何人か出てきててみんなスーツじゃなくてカジュアル私服。この休日モードな事務所は嫌いじゃないかも。毎日こうならいいのに。仕事後は彼氏と過ごし、家で簡単なパスタを作って一緒に食べた。
日曜日も午後から彼氏と過ごす。夕飯を食べに行ってからうちでネットで部屋を物色しながらふたりで気が遠くなっていました。彼氏は実家から出たことがないので、間取り図を見てもぴんとこないようでそれに対していらついてしまった。。心広く持ちたいもんです。