横浜日帰り旅

3連休1日目は二日酔いでほぼ1日ぐたっとし、
2日目は横浜へ行ってきました。目的は友人に会うことと、友人お勧めの占い師に会うこと。
朝7時の地下鉄から出発し、

友人と中華街をぶらつき、



 
山下公園


占いの鑑定終了後、もう一人と合流して黒豚のおいしい居酒屋で夕飯をいただきました。
飲まない人たちなので私も(ほぼ)ソフトドリンクで。

占いは、それはそれは濃ゆーーいものでした。
つまるところ、相性よりも自分がいかに努力して良いものにしていくかだなーと改めて思えたし、
自分が気にしていた状況も、それで良いんだよと言ってもらえたことが大きな収穫でした。
とりあえず今の環境に感謝して、人を包み込めるような人になりたいです。なんつって。