諸々

火曜日は部の歓迎会兼忘年会でした。相変わらず終始かたーいムードで。。部署柄どうしてもそうなるのかね。新人さんもびっくりしただろう。同僚が言うには私は私が得意とする人たちに囲まれていたらしい。苦手な人はみんな遠くにいました。それって普通に私が避けられただけでは。(先に席取りした)
水曜日は尊敬する上司を囲む会。7人で豪華ディナーをいただきました。ほんと豪華。写真撮りたかったけど場的に断念。無念。お酒とみんなに押されて自分のことを話しすぎて若干悔やまれます。まぁぎりぎりラインということにしておきます。タクシー相乗りで駅まで帰りました。

今日は有給だったんだけど、わりとだらだら過ごす。洗濯2回(部屋干し)、facebook研究(いじっただけ)、今夜の餃子パーティのための買い物。初めて漫画をレンタルしてきました。大人らしく大人借りです。めったに漫画を読まないので超たのしみ。そろそろ餃子準備するかー。