-

今日観たもの

摩天楼を夢みて [DVD]

摩天楼を夢みて [DVD]


ケビンスペイシーやっぱり好き。話は暗いけど映画としての完成度高い感じ。


泣きたくて選んだ。号泣ではないけど泣けた。

バーレスク [DVD]

バーレスク [DVD]


ゴージャス!あんな世界に一度は生まれたい。


PMS満開のため絶不調な中では、DVD三昧でひとりでのんびり過ごせたのはよかった。
弟の結婚内祝い手配係を仰せつかっていて、今日ネットで追加の手配をした。
実家からもらって放置していたさつまいもでご飯を炊いておいしくいただきました。
明日お弁当に持っていくつもり。
お味噌汁はインスタントが効率が良いと悟った日。
久しぶりにお風呂にお湯をはって入ります。実家で発掘した風呂用ブックスタンドで雑誌を読む予定。