日常

3日はなかなか濃ゆい1日となりました。
その人の影響なのか場所の影響なのかわからないけれど、今は自分の中でちょっとずつ変わらなきゃという意識が強くなってきてる気がします。人は常にいろんなものや他人から影響を受けるものだけど、それをはっきり感じたのは久しぶりの体験です。対人関係が弱いので、とりあえず丁寧に人に接するように心がける最近の毎日。笑顔とありがとうすみませんは大事と実感する。当たり前のことなんですけどねー。

今日は会社で突発的なことがちょこちょこあり、いつも以上に神経を使ったのでぐったり。変な汗をいっぱいかきました。
私が入社した当時(7〜8年前)によく配達に来てた宅配便のお兄さんがやってきて相当びっくりしました。むこうも私のことを覚えていて、ひとことふたこと話しただけだけど、謎めいた感じが全然変わってなくて妙に懐かしかった。同僚に話したら、転職のつなぎで配達やってるんじゃないかとか妄想していました。