日常

相変わらず上の階の人がうるさいよ。

誕生日が近いのですが、どうやら彼がwiiをプレゼントしてくれるみたい。ちらっと欲しいと言ったのを覚えていたみたいで、なかなかできる子です。ゲームなんて中学までしかやってないから20年近くぶり。たのしみ!
付き合ってもう5年ぐらい経つけど倦怠期はまだ来なさそうです。会う頻度が低いせいかもしれないけど。5年って人生最長です。波風のほとんど立たない付き合いだけどそれが良いのかしら。
ところでこの1〜2年男女問わず新しい出会いをしてなくて、家族、彼氏、決まった友人、会社の人、としか話をしてない。そんなに会わない友人にも自分から連絡を取る気にならないし。なんだか守りに入ってる。…厄年のせいにしておこ。